rogo5.jpg


目次
1・敷金返還トラブル

2・敷金返還トラブルでお悩みの方へ

3・敷金返還トラブルの争点汚れの問題

4・敷金返還トラブル商材のいろいろ

5・敷金の返還トラブルの予防

6・敷金返還トラブル解決法

7・用語集と対応地域



敷金返還トラブル解決法

アパートや借家住まいを経験された方は、敷金について一度は疑問を持たれたことがあるでしょう。

本来、敷金とは賃借人が家賃を滞納した場合や、

賃借人の行為により、あまりにもひどい損耗が生じた

場合の保険です。

基本的に敷金の大部分は返還されないとおかしいのです。

自然損耗による傷みは貸す方が負担すべきものです。

ですから自然損耗による傷みには敷金より清算する

必要などないのです。

貸主がどうしても敷金を返してくれない場合、

簡易裁判所で敷金返還トラブルについて少額訴訟を起こせます。

費用はそんなにかかりませんし、

訴訟自体は基本的に和解という形式で直ぐに終わる事が

大半です。

勇気えおもって行動したいところです。



敷金返還トラブル一発解消テクニック




購入に関してご質問等がございましたら、ご遠慮なくどうぞ
ご質問はこちらからお気軽にどうぞ
この記事へのコメント
こんにちは〜紹介されてる商材購入したものです。
ほんとうに敷金ってもどってくるんですね。
引越しいままで4回しましたけど、このやり方
でやったらほとんど返してもらえました。
いままではほとんど返ることもなかったし
1回はプラス請求なんかもあってガックリ
きたものですが、これはほんとうに
すごいですね。
紹介していただいたことにも感謝、感謝です^^
Posted by kouji at 2008年01月30日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 04:46
相互リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。