rogo5.jpg


目次
1・敷金返還トラブル

2・敷金返還トラブルでお悩みの方へ

3・敷金返還トラブルの争点汚れの問題

4・敷金返還トラブル商材のいろいろ

5・敷金の返還トラブルの予防

6・敷金返還トラブル解決法

7・用語集と対応地域



敷金返還トラブルの争点汚れの問題



敷金返還トラブルになる汚れ

普通に使って損耗するのは、当然、コレは家主負担です。

通常使用による損耗や日焼けなどの経年変化も、家主負担です。

家主によって判断がわかれ敷金返還トラブルの争点に

なりそうなところもいくつかあります。

普通に使ってというのは、どこまでを示すのかですが、

だいたい、故意に損傷させたもの意外は家主負担だと

思います。

長く住むと自然と汚れ消耗する部分は当り前です。

しかし、故意でないにしても規則(契約書)を破った

上でのものに対しては借主側の責任を問われても

仕方のないことかもしれません。

例えば、ペット禁止の部屋で飼って板張りを爪などで、

傷つける、尿なので腐る等などさまざまあるかと

おもいますが、契約書にかかれてる条件で入居した

以上はそのルールを守ったうえで、主張したい所です。



敷金返還トラブルについての無料冊子は読まれましたか?

まだお読みでない方は無料で参考になりますよ
   
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(こちらでのサイトで敷金返還に関する無料冊子が配布中です)
 



このサイトでは敷金返還トラブルの有料マニュアルも

売られていたので購入してみたのですがこれが結構

役にたったんです^_^

最初はこういったマニュアルをインターネットで買うことに


抵抗がありましたが、私は敷金トラブルに悩まされて


いましたので思い切って購入したんですが、それはもう、


すごく参考になるばかりか簡単でそれほどの手間もないんです。

特に○○のことなんかはちまたじゃ手に入らない情報

でしたしテンプレートがありますからすごく

簡単にできるんです。




もしよろしかったらお悩みならご検討してみてくださいね〜^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

敷金返還トラブル一発解消テクニック



購入に関してご質問等がございましたら、ご遠慮なくどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご質問はこちらからお気軽にどうぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 04:53
相互リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。